プロフィール
ハロハロ2と申します。 アフィリエイトで月100万を目指します。 できるかな??応援よろしくお願いします。 応援ボッチっとねm(_ _)m それと相互リンク募集中です。

Author:ハロハロ2
FC2ブログへようこそ!

人気サイトを見てみよう!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来ちゃった人
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
5日目:アフィリエイトを申し込んじゃいましょう~~
こんにちは、みなさん。

【昨日の復習ですだ~~~( ̄▽ ̄;)】


どうですが、一昨日に作ったブログですが、何か記事は書いていますか?

えっ、記事って言われても、書くものなんて何もないよって
それは困りましたね~~~~(;´▽`A``

でも、毎日何かをやっているのですから、記事になるようなものなんて
いくらでもあると思いますよ。

あなたは、今日テレビを見ましたか?
あなたは、今日買い物をしましたか?
 いわゆるショッピングでなくても、例えば夕飯の総菜とか?
あなたは、お昼は何を食べましたか?

また、毎日の出来事じゃなくても良いじゃないですか?

あなたは、映画を観ますか?そして映画は好きですか?
映画館で観る映画だけじゃなくて、DVDを借りて自宅で観る映画だって
良いですしね。

あなたは、何か趣味を持っていますか?

いくらでも、書く記事なんてありますよね。

何もカッコ良く、スマートに記事を書く必要はありません。
自分がオモッタことを、自分の言葉で記事にしたら良いのです。


それでも苦手だ~~~~って人
文章を書くのは、どうもね~~~って言うのでしたら、
デジカメで写真を撮って、ブログに貼付けることだって
良いんですよ。

でも、あたしゃ~文章も苦手で、デジカメも触れないよ~~って方は
どうしたら良いか?

その人は、残念ながら私の手には負えないので、、、、、、、。
まぁ、それなりに努力してみて下さい、ハハハ、、、、。

今日の5日目は、アフィリエイトの話だろ~~っ、
ブログの話ばかりしないっで、本題のアフィリエイトの話をしてくれよ~って、
言われそうですね。
でも、このブログの話って、後になってとても大事になってきます。
特に、最初の内は意識しなくて良いのですが、僕が先ほどお話しした
ブログ記事を書く切り口(例えばテレビ、ショッピング、映画などのような
項目)は、重要になってきますよ。

僕らは、百貨店のように、“なんでも売ります(記事にします)“とすると、
実は見る人からは、何も引きつけられるものなんてないんですよね
(ほとんどの場合)。

やはり時間もお金もないのですから、専門店を目指して、その分野で
読み手を引きつける
必要があるんですよ。

引きつけられたら、それに関連する広告のリンク(つまりアフィリエイト)を
ブログ内に貼れば、お客さんは自然とそのリンクを見ますよね、、、、、、、。


今回はかなり長く本題以外のことを、お話しましたが、せっかくブログを
立ち上げたのですから、少しでもこれからのアフィリエイトでの
収益が早くなるように、今回は余談を多くしちゃいました、
お許し下さいねm(_ _)m




楽して稼ぎたい人は見ないでください。

この講座ではムリです。



アフィリエイターのアクセスアップ必須アイテム



【本題のアフィリエイトの話だじょ~~~~】

では本題のアフィリエイト(広告のリンク)の話をしていきましょうね!!

アフィリエイトは、そのサービスを提供する会社がネット上には
いくつもあります。

その会社ごとに、特徴があります。
その特徴を、ここでお話しするのも良いのですが、まだ全然やったことの
ない方には、自分にあったアフィリエイト提供会社なんて、多分わかり
ませんね。
なので、ここでは私が登録しているアフィリエイト提供会社の中から
いくつかをあげたいと思います。

できたら、その会社のリンクを貼っておきますので、そのリンク経由で
登録して頂けますと、私に少ないですがバックマージンが入ります,ハハハ(笑)

代表的なアフィリエイト提供会社
A8.net   <<<こちらは、皆さんが登録されても私にはfeeが入りませんが、、、。

リンクシェア <<< 報酬は1円から支払いですね。

アクセストレード





どれも、登録はとっても簡単です。
ただし、規約がありますから、必ず読んで納得してから同意して下さいね。

【今回はA8.netの登録方法を簡単にご紹介します】

上記のリンクをクリックします。

A8.netのTOPページが表示されます。
A8login


画面の左下に『AS会員に登録』がありますよね、
この『AS会員に登録』をクリックします。

『AS(アフィリエイトサイト)会員利用規約確認』画面になりましたよね。
A8kiyaku.jpg


規約を確認します。
(大変ですが、必ず確認してくださいね。)

(規約に同意できる場合は)『同意』をクリックします。

会員情報を登録する画面に代わりますので、先日開設したブログや
フリーメール等を登録しましょう。
A8kihonjyouhou.jpg


すべて登録したら、『AS会員登録する』をクリックします。
*入力に問題がある場合は赤字で示されます。

問題がなければ、登録が完了し、先ほど設定した、
ログインIDとパスワードで、TOP画面からログインできます。
A8login2.jpg


以上で、あなたもアフィリエイトが開始できる“準備”ができたのです。

“準備”と言うのは、アフィリエイトは広告のリンクですから、
リンクを作成する必要があるんですよね。

ただし、これも簡単です(説明不要だとは思いますが、概略載せときますね)

A8.netにログインしたら、画面上部に“プログラムの検索”と言うのが
あります。
この“プログラムの検索”をクリックしましょう。

そしたら、ここで、ブログに掲載したいアフィリエイトプログラムを
申請します。
* 最初の内は、気になったのを適当に登録しましょう。まずはテストです。

承認がされたら、リンクを作成するボタンがありますので、それを
押してリンクを取得して、ご自身のブログにコピペしましょう。

以上で、アフィリエイトの完成です。

文章で書いたので長くなりましたが、実際に行ってみると簡単ですので
試してみましょう。


長くなってしまいましたね、お疲れ様でしたm(_ _)m
本日はここまでです。



\日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育

月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます/



ここのスクールは成果かがちゃんとでているところがよいです!






スポンサーサイト


未分類 | 【2007-06-07(Thu) 23:54:51】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント
もう5日目の記事できましたね☆
内容も詳しくてとても良いと思います。
私は手抜き記事ばかりなので…

またお邪魔します~♪

(σ ゚ー゚)σポチ
2007-06-08 金 12:01:44 | URL | ka71 #SFo5/nok [ 編集]

ハロハロ2さん、こんにちは。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂う’s@あるものを制作中です。

凄い詳しくて、丁寧な記事ですね。
丁寧な記事なのですが・・・

ちょっとだけ毒吐きます。

この記事書いた後に、見返しはされていますか?
文字ばかりの記事は、読む前から読み手に気力を萎えさせます。

行間の取り方もまずいです。
もう少し余裕を持たせた方が全然読みやすくなります。

文中に「あなた」と相手に対して呼びかけを行い、興味を惹かせようとしているのは判るのですが、冒頭に「皆さん」と書いてあるのもまずいですね。



折角初心者にも判りやすく、丁寧な記事内容を書かれているのに、もったいなくて思わず書いてしまいました。
私もまだまだ未熟なため、学ぶところは多々あります。
お互い良い意味での刺激となれればと願っています。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007-06-08 金 16:56:18 | URL | 富む・狂うs@現在あるものを制作中 #1hV0Oxi6 [ 編集]
わっすごい!
こんなに記事書くの大変だったでしょ?

私は長く書けないのでいっつも手抜き(´▽`*)アハハー

冒頭にみなさんはダメなのかあ・・・
ライター記事ではよく書いちゃうかも(´▽`*)アハハー
富むさんにダメだしくらっちゃうな(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆

2007-06-09 土 01:36:27 | URL | ひろ #- [ 編集]

ハロハロ2さん、こんばんは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@週末はのんびりです。

おおっ、今日は画像入りですね!
昨日は色々と勝手な事をいってごめんなさい。

画像入りでとても読みやすくなりましたね。
早速行動をする所、今度は私が見習わねばいけませんね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007-06-09 土 22:54:23 | URL | 富む・狂うs@週末はのんびり #- [ 編集]

こんばんは!

今回の企画ですが抽選の結果はずれてしまいました、ごめんなさい(→。←)"

これからも仲良くしてくれるとうれしいです(●^o^●)


それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

2007-06-11 月 23:06:01 | URL | ぶうすか #- [ 編集]
細かく書いてらっしゃいますね~^^
参考にさせてもらいます♪
ちょくちょく来ますね~
2007-06-12 火 02:57:41 | URL | ひびき #- [ 編集]

ハロハロ2さん、こんにちは。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂う’s@暑い!です。

最近、書くことに困っている今日この頃です。SEOテクニックも突き詰めればキリがないんでしょうが、その前に私の知識が及ばなくなって競う・・。汗

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007-06-12 火 17:00:01 | URL | 富む・狂うs@暑い #- [ 編集]
ハロハロ2さんはマックなんですね~
私マックはちんぷんかんぷんです(´▽`*)アハハー

そろそろ6日目の更新ですか?
楽しみにしてますね~

応援ポチ☆
2007-06-13 水 00:31:33 | URL | ひろ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ネット検索にどうぞ
スッポンさ~
ブログ本文で出て来たリンク先
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO
