プロフィール
ハロハロ2と申します。 アフィリエイトで月100万を目指します。 できるかな??応援よろしくお願いします。 応援ボッチっとねm(_ _)m それと相互リンク募集中です。

Author:ハロハロ2
FC2ブログへようこそ!

人気サイトを見てみよう!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来ちゃった人
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
4日目:”日8万”の無料メールについて(~_~;
どうも、こんにちは。ハロハロ2です。
この“1週間でアフィリエイト”も半分が過ぎましたよ。
どうですか??
昨日までで、ブログが出来ちゃいましたよね6(⌒~⌒ι)
簡単だったでしょ。

今日は、ブログも出来たことですし、新しい作業をするのでは
なくて、これから皆さんがアフィリエイトを行って行く過程で
多分読むと思われる無料のメルマガについて、ほんの少しお伝えしようと
思います。
ほんの少しだけです。

伝えたいのは、一つだけです。
それは、自己アフィリを行うのは、少しの間(メール配信が始まってから2週間ほど)ストップしましょう、と言うことです。
2週間過ぎて、やはり自己アフィリをしたいと言うのならば、ご自身の
判断で、どうぞ、、、、、、。


では本題のセミナー(メルマガ)ですが、
“日8無料セミナー”

と言う、メルマガです。
これについて、私の全くの私見を述べさせて頂いたと思います。


この私見を述べる前に、私のスタンスをお話ししますと、
“2日目:なにを準備すれば良いの?“でも、話しましたが
全くの無償でない場合は、その旨をハッキリと明記すべきと言うだと
思うのです。(まぁ、これについては、私もうっかり忘れてしまうことが
あるので、あまり強く言えませんが、、、、、、m(_ _)m)


で、本題に入りまして、問題のセミナーですが、 ネット上で私見を述べるのは、セミナー主催者の方に失礼なので、ここでは、“自己アフィリ”はセミナーメールが配信されてから2週間くらいは、行わない方が良いと思われると
濁しておきましょう。

ホント、同セミナーは、とても良い無料―セミナーではあるのですが、
自己アフィリの項目については、少しの間保留にして、学習をされることを
強くお勧めいたします。


ではでは。




これは”日8無料セミナー”と同様にと~~っても有名な有料マニュアル
↓↓↓↓↓↓↓↓

  

ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル-販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密

商品詳細情報

高校中退、引きこもりニートであった、おずが、ブログとメルマガを使って日給8万円を稼げるようになった体験をもとに作られた、ビジネスツールの構築マニュアルです。ブログのアクセスを集める方法、メルマガの読者を集める方法、情報商材のアフィリエイトで稼ぐ方法が書かれています。購入せずとも、販売ページをみるだけでも、月10万円ぐらいでしたら、稼ぐことが可能です。
スポンサーサイト


未分類 | 【2007-06-06(Wed) 00:36:23】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

こんばんゎー、のしかわです。

4日目に突入されましたね!^^
あー、私は早速自己アフィリした記憶ある・・・( ̄m ̄〃)

応援、応援♪
2007-06-06 水 01:50:43 | URL | のしかわ #- [ 編集]

こんにちは

頑張って記事かいてますね~

有料商材は、高くて手が出ません・・・
2007-06-06 水 10:07:07 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道: #sqviq2OY [ 編集]

こんにちは。
無料のメルマガすら未だに読んだことないです。
もちろん有料商材も。
勉強不足ですね(^_^;)
2007-06-06 水 13:33:18 | URL | どらきち #- [ 編集]

はじめまして!
コメントいただいてたのにゴメンなさい><
すっかり見落としていました~!

1週間でアフィリエイトを完成させるんですか?
すごい!
もう半分まできていますね!

いま会社なので、
家に帰って1日目からゆっくり見させていただきますね~☆
2007-06-06 水 15:50:23 | URL | shizchan #gXhFrpkY [ 編集]

こんばんは~。

こちらこそ、これからお願いしますね!
お互いに頑張りましょうね~。

応援ぽち。
2007-06-06 水 21:26:28 | URL | うっきー #- [ 編集]
リンクありがとうございました~
私のほうもリンク貼りました♪

この商材は定番みたいですね。
内容はよく知りませんが・・・

応援ポチ☆

2007-06-07 木 18:06:02 | URL | ひろ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ネット検索にどうぞ
スッポンさ~
ブログ本文で出て来たリンク先
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO
