プロフィール
ハロハロ2と申します。 アフィリエイトで月100万を目指します。 できるかな??応援よろしくお願いします。 応援ボッチっとねm(_ _)m それと相互リンク募集中です。

Author:ハロハロ2
FC2ブログへようこそ!

人気サイトを見てみよう!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来ちゃった人
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アフィリエイトとは??
どうも、こんばんは。
このブログを書いていますハロハロ2と申します。
今回のお題の“1週間でアフィリエイト”では、その言葉の
通りに、全くの初心者がアフィリエイトを始めるのは、どうしたら
良いか、そのノウハウをお知らせすることを目的にしています。



今回のブログでは、大抵のアフィリエイトを提供する会社が
禁止している“自己アフィリ”は行いません

初心者の方は、“自己アフィリ”??って思われると思います。
今のところは、そのようなものがあるんだな~~って感じで
心に留めて頂く程度で良い内容になります。
詳細については、『4日目:”日8万”の無料メールについて(~_~;  )で
ご紹介します。


そして、アフィリエイトでお小遣いが稼げるようになるまでに
費用は一切かかりません。
(パソコンとか、インターネットが使えない環境の方は、そのような
費用がかかっちゃいますが、これを見られている方は、そのような
心配は必要ないですね(;´▽`A``  )



では、初めていきたいと思います。
まずは、“アフィリエイト”って、何ですか?
端的に申しますと、“インターネットでお金を仕組み”のことです。
もう少し詳細にいいますと“インターネット上にリンクを貼って
そのリンクを経由して、本や食べ物などを購入したら、販売元から
リンクを設置した人にお金が、支払われる仕組み”となります。
(この内容は、分からない方は、飛ばして頂いていいです。
大したないようではありませんので)
要は、インターネット上の広告でお金を稼ぐ仕組みですね。


え~~~っ、じゃあ、広告主を捜さないといけないの??
ってなりますよね。

これは大丈夫です。
それら広告主を紹介してくれる会社がいくつもありますので。


今回行って行くのは、このアフィリエイトをどのように行うかを
1週間で紹介して行きます。

すこし、長くなってしまいましたね、お疲れ様でしたm(_ _)m
本日はここまでです。

明日は、アフィリエイトを始める為の準備は何をしたら良いか??に
ついて考えて行きたいと思います。


ではでは。


未分類 | 【2007-05-31(Thu) 23:30:54】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
月100万円を目指してブログ始めます
今日からブログを始めます。

目標は1ヶ月100万円のアフィリエイト収入です。


さーって、応援よろしくお願いします。

未分類 | 【2007-05-28(Mon) 23:20:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ネット検索にどうぞ
スッポンさ~
ブログ本文で出て来たリンク先
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO
